B120 US-211(NT)

B120 US-211(NT)

パソコン工房

カテゴリー;パソコン工房>パソコンパーツ・周辺機器>スタンド・固定器具
メーカー:ノーブランド
B120 US-211(NT)B120 US-211(NT)
商品番号:273026
商品の価格に関して。
参考価格 1058円
(割引率・販売価格の変動がありますのでリンク先にてご確認ください)
商品説明:iPad等、背面が平坦な各種タブレットに対応。左右にダイヤルを回して簡単に固定・取り外しが可能!
強力吸盤でがっしりホールド タブレットの裏に吸盤で張り付くタブレットスタンド。 簡単に取り付け、取り外しができるので、ちょっと使いに最適です。 細かい凹凸があるiPadなどのタブレットでも、柔らかいゴムの吸盤により簡単に外れることはありません。 使いやすい仕組みいろいろ スタンド部分は360度自由に回転。 Webを見るときには縦、動画を見るときは横など、様々な利用シーンに合わせて使えます。 角度も自由自在に調整。 のぞき込むように使いたいとき、直角に近い角度で立てて使いたい時に自由に角度を調整できます。 180度好きな角度で固定でき、使っている途中に角度が変わってしまうこともありません。 使用例 ※タブレット本体、撮影用小物は付属していません。
検索ワード:

2100001201647,スタンド・固定器具,携帯電話グッズ,パソコン工房,通販,通信販売,買物

詳細は、販売ページをごらんください。
パソコン工房・対象パソコンがプライスダウン!「夏のボーナスセール」
(このサイトに書かれています商品はパソコン工房の商品を紹介しています、違う商品・違う価格・売り切れ商品等が表示や、情報が古くなっている可能性がありますので、購入前に商品の詳細や価格を確認して納得の上で自己責任でご購入ください。)2017年6月11日現在

タイトルとURLをコピーしました